2014年2月17日月曜日

ひだまり館まつり

このところブログの記事が1日遅れのアップで新鮮度にかけているのを反省しつつ、昨日のひだまり館まつりをご紹介します。

第2回目の「ひだまり館まつり」は、日ごろひだまり館で活動されている方々の発表会や、講師の方の演奏会、消費生活センターの啓発劇や東北の震災についての群読など盛りだくさんのメニューによるもので、職員のみなさんのご努力が伺えました。
さらに、留学生による世界の食や生け花展示などもありました。



消費生活センターと市の職員による悪質商法啓発の寸劇
みなさんなかなかの名演技でした
カイジェオというタイ料理
(たまご焼きですがたまごとしょうゆを混ぜたものだそうです。
なかなかおいしかったですよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿