2014年2月14日金曜日

川そうじ / 海抜表示

雪が積もるかもしれないという予報でしたが、平地は大丈夫でしたね。
でも山は白く化粧してました。厳しい寒さで満開の梅がかわいそうです。
来週にはお天気がよくなることを祈ります。
というのも、恒例の川そうじを22日土曜日にします。
たくさんの方に参加していただきたいと思います。



家の前の電柱に海抜表示板が取り付けられました。
海抜表示板つくると聞いていましたが、表示板ができたようです。

濃いブルーのよく目立つものです。
けっこうあちこちに表示されているようですので容易に目にすることができると思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿