2015年5月2日土曜日

大型連休

大型連休後半の始まりの今日、孫たちと海ノ中道海浜公園へ行きました。

行楽日和で駐車場はかなりいっぱい。
しかし、公園の中に入るとそうでもないのは、公園が広いから・・・。

貸自転車に乗る予定が返却待ちでお流れ。
公園の中を歩きましたが、なかなか楽しい!
お花がきれいだし、子どもの遊具は豊富だし、景色はいいし・・・、ゆっくり楽しめました。

「緑のまちづくりの会」が出展しているコンテストも見ることができました。

若い親子連れがいっぱい。ふむふむ、まだ、日本は大丈夫。こんなにたくさんの子どもと健全な若い方々がいっぱいで。
久々の公園行で、シニアも元気をもらいました。
ちなみに入場料はシニア割です。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿