2015年4月29日水曜日

連休

選挙が終わって、後片付けに走り回っているうちに、ふと気が付くとなんと、世の中はゴールデンウィークに突入しているではありませんか。

そうなんだ、きょうは29日。早い人は先週から連休に入っているかも。

中学生は運動会の練習でしょう、体操服姿で帰宅してます。
もう5月!です。

3月、4月はどこか別世界にいたような気分です。
今やっと現実の世界に戻った感じで・・・。

12日には新しい議員の連絡会、19日は議長を決める初議会です。
それが終わるとすぐに6月議会が待っています。
また、めまぐるしい4年間が始まろうとしています。

12日までしばしの休息を・・・、いえいえ、片付けがいっぱい溜っています。

そんな現実の中、癒してくれるのはお祝いに頂いた花々。特にバラの花束には感激。大量のバラを飾って…、というのが私のささやかな念願でしたので、嬉しいことがひとつ叶いました。

みなさまのあたたかいお気持ちに感謝。






0 件のコメント:

コメントを投稿