2013年12月30日月曜日

循環のまちづくり

今年も残り1日となりました。
もともとずぼらな私ですが、年とともにズボラに拍車がかかり、手抜きお正月準備です。
それでも、孫たちと餅つきはしました。といっても機械でのもちつき。
あんこ餅のできあがり。



もう来年のことを言っても鬼は笑わないでしょうから、おしらせをひとつ。
古賀市では現在、循環型社会研究会というものを立ち上げ、循環できる資源は循環させる方向で取り込もうとしています。(と思っているのですが、どうも、市の考えがはっきりしません)
そんな時ですので、とても参考になると思いますが、大木町の取り組みを紹介していただける講演会があります。
ごみゼロを宣言した大木町の取り組みの一つでも二つでも取り入れていければいいなと思います。ぜひ、ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿