2013年12月19日木曜日

12月議会終了

18日、議会が終わりました。
6議案と補正予算の2議案を可決しました。
補正予算では、先のブログでも書きましたが、修正案が提出され、一般会計の補正は修正して可決です。

修正した部分は、新設保育所の整備事業です。舞の里に新設される予定の保育所
について、手続きの不備、説明責任を十分に果たしていないということで減額修正
しました。保育所整備事業は一旦ストップします。

主な議案としては、福祉センターの指定管理者に社会福祉協議会が指定されました。この議案には賛成討論をしました。

議会終了後は、基本条例施行準備会がありました。

これが終わり、年末年始に突入といところです。
そこで、さっそく忘年会。
前期高齢者なりたての面々が宿泊同窓会兼忘年会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿