2013年12月26日木曜日

年末防犯・防火特別警戒出発式

今年も余すところ5日となりました。
あちこちで正月用品が並び、年末商戦たけなわ。
私も早めにと思い、しめ縄を購入してきました。


議会は本日、議会運営委員会が開かれ、12月議会の反省会を済ませて、今年の行事は終了。とはいえ、委員会の中では3月議会の日程案が出され、急かされる思いでした。3月議会は、2月27日からです。


夜は、年末防犯・防火特別警戒出発式に参加。午後雨だったので心配しましたが、
雨も上がり、寒さもそうでもなくて、パトロール隊のみなさまは、元気に出発されました。お疲れ様です。



0 件のコメント:

コメントを投稿