2013年12月25日水曜日

子ども子育て会議

12月議会補正予算であがった新設保育所整備事業費の減額修正を受け、本日、子ども子育て会議が開かれました。

議会での説明では、会議では意見を聞きました、と答弁があっていましたが、今日も
たくさんの意見が出て、前回の会議は聞いたうちには入らないのではと思いました。

市長も出席しての会議でしたが、まだ不十分ということで、1月6日にもう一度開催されることになりました。

 
会議に使われた資料は、傍聴者は見るだけでいただけませんでした。
他の会議ではたくさんの資料でも持ち帰ることができるのにどうして?
秘密にすることでもないでしょうに

0 件のコメント:

コメントを投稿