2014年12月11日木曜日

古賀の魅力再発見コンテスト

九州産業大学の構内に“古賀の魅力再発見コンテスト”の展示が12月の5日まで
されていました。ご存知の方がいらしたでしょうか?
写真の大きさサイズではありましたが、色鮮やかに古賀市の魅力あるところが紹介されていました。
 
これについては、古賀市内や福岡市内でも展示がされていましたが、大学で紹介されているというのは知りませんでした。
 
包括的連携協定の一環ということですが、市の担当はどこ?
古賀市のアピールがされているのはうれしいことで、市のホームページには一言もこのことについてふれられてなかったのは残念。
大学側の催しにしてもPRくらいしていただきたいものですね。
 
美術館の3階の明るいフロアでの展示で、なかなかよかったですよ。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿