2014年9月8日月曜日

出馬表明

今日8日から一般質問が始まりました。

2番目に登壇した飯尾議員が、市長に対して次期の市長選について出馬の意向を訊かれました。
市長は2期目を目指したいと、出馬表明をされました。

朝日新聞の記者も傍聴に来ていましたので、あすの朝刊にはでるでしょう。


内場議員が、「くらしやすい古賀市へと進んだのか」
飯尾議員が、「古賀市の文化芸術振興計画について」
高原議員が、「古賀市の企業誘致推進について」
田中議員が、「市政運営の評価と課題について」
         「市民の声に応える公共交通の実現を」
倉掛議員が、「ひとり親家庭の支援充実を」
         「通級指導教室の充実、増設を」

について、市長、教育長にそれぞれ質問されました。




0 件のコメント:

コメントを投稿