2013年6月16日日曜日

ラブ・アース・クリーンアップ

毎年この6月に行われているラブ・アース!

佐賀県から福岡県の海岸沿いをいっせいに清掃活動しましょうというもの。

朝から梅雨明けを思わせるほどじりじりと照りつける中、たくさんの方々が集まって

古賀の海岸の清掃活動に励みました。

最近は、近隣の方々のご努力でかなりきれいになっていて、ごみも少なくなりました。

とはいえ、松林に近い吹き溜まりにはけっこうごみが溜っていました。

ガールスカウトと一緒に参加しましたが、私はもっぱら海の美しさ、浜の植物などに目が

いき、ラブ・アースを楽しんだといえます。(ごめんなさい)





今日の収穫

0 件のコメント:

コメントを投稿