2013年6月3日月曜日

古賀市消費生活センター

平成25年6月1日より「古賀市消費生活相談窓口」が「古賀市消費生活センター」に名称

が変更になりました。
http://www.city.koga.fukuoka.jp/cityhall/work/shoukou/window/

今、送り付け商法や押し買いなど新しい手口の詐欺が増えているそうです。

おかしいと思ったら消費生活センターへ相談しましょう。



ところで、今日は私のとっておきのくつろぎの場所、古賀市内の“茶寮Kunpu”

紹介します。日吉1丁目の住宅街の一角にあります。

http://www.teatime-kunpu.com/

もう3周年にもなるそうで、今、3周年感謝祭開催中!

6月の16日には、HARU~ハル~のライブがあります。

落ち着きのあるインテリアにオーナーこだわりのメニューは、なかなかのものです。

ぜひ一度お立ち寄りされることをお勧めします。

北欧風オープンサンド
(ハーブディルをあしらった生野菜たっぷりにチーズとハムとサーモン、
下にパンがあります。ドレッシングではなく塩とマスタードでさっぱりと)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿