2015年4月19日日曜日

古賀市議選スタート

4月19日、日曜日。

古賀市議会選挙が始まりました。

阿部は4度めの挑戦。3期をめざしてがんばります。

今期は、議会改革を進めることができた議会でしたが、まだまだ、十分ではありません。引き続き、開かれた議会をめざし努力する必要があります。

若い世代の暮らしが厳しい現状があります。子育て支援を充実させて、未来を担うこどもたちの育ちを考えたいと思います。

生まれ育った古賀市のために、今一度全力でがんばります。


あいにくの雨でしたが、決して雨に負けることなく、たくさんの方々の支援のおかげで、元気にスタートを切ることができました。

1週間よろしくお願いいたします。


支援者から届いた千羽鶴
ありがとうございました

私のイメージからカラーの黄色のばら
とても豪華です

0 件のコメント:

コメントを投稿