2015年4月24日金曜日

残り2日

選挙も終盤に入りました。

選挙カー22台が走り回るのは、市民にとってはどうなのか、と考えると、迷惑な部分も多いのではないだろうか。

現に、ある地域からは、選挙カーの連呼を控えてほしいという要望がありました。
昔ながらの選挙スタイルはどうなのか、一度じっくり考える必要があるのではないか、と思います。

選挙が始まる前に、車走らせるのはやめようかと提案したら、「そんなばかな!」という意見が返ってきました。
選挙といえば、選挙カー。みんなの意識です。

走っていて、周りにずいぶん迷惑をおかけしていると感じるときがあります。

と言いながらも今回も選挙カーで市内を駆け巡りました。

そして、ほんとに何十年ぶりかという懐かしい方に巡り合い、お世話になっている方に久しぶりにお会いし、知らない方にご意見を頂いたり、古賀市の街の変化をみることができたなど、いっぱいいいことがありました。

う~ん、やっぱり車を走らせる意義はある?


古賀市の素晴らしい自然はやっぱりいい!誇れる景観です。

それから、新しい住宅がほんとにたくさん増えています。ということは、新しく古賀市に入ってきた方がたくさんいるということでしょうか。ありがたい。

子育て世代が安心して暮らせるまちづくりに努力していきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿