2013年11月23日土曜日

大根川一斉清掃活動

23日土曜日、第5回大根川一斉清掃を行いました。

  こもの地域:ほたるの会・地域の方々
  麦田    :古賀環美センター
  久保    :東校区コミュニティ
  庄(市役所付近):里川を愛する会・商工会建設部会・一般の方
  古賀橋から旧3号線:レインボー古賀
  花鶴地域 :花鶴コミュニティ・古賀環美センター
  花鶴河口 :海洋スポーツ・地域の方々

 
今回は、商工会建設部会、環美センターのご協力、一般参加もあり、今までより
大人数で活動ができました。
大変ありがたかったです。川がきれいになりました。
みなさま、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿