2013年11月13日水曜日

特定検診

特定検診はもうお済ですか?のはがきが机の上にいつまでも置かれたままだった
ので、受診期間も迫りつつある本日、やっと受診してきました。

医療機関で受けましたが今年は医療機関の受診が少ないとか。
原因がわかりました(と勝手に決め付けてますが)。
受診機関がどこか、連絡先は?、という情報がわからない。
結局、HPを開いてやっと探しましたが、ひょっとしたらこんなところが受診低下の
原因では?と思った次第です。

医療機関では、11月30日までです。まだの方はお早く!

 
 
 
というわけで午前中は順調に健診を受けて、午後の予定は眼科行き。
昨日の朝、コンタクトレンズが紛失しているのが発覚。予期せぬできごとに
愕然として落ち込んでしまいました。
落ち込みを早く解消したいと思い眼科へ。ところが、本日休診とのこと。
またまた、がっくり。
 
落ち込んでいたせいか、夜の会合のレジュメ作成を失念。
直前に作ってどうにか間に合いましたが、予定通りに事が進まないと他に影響
しますよね。(私だけかな?)
夜の会合は、11月23日の大根川清掃の最終打ち合わせでした。
 
今回は、商工会建設部、環美センターさんの参加もいただけるとか。広がりが
できて嬉しい限りです。
たくさんの方の参加をお待ちしてます。それぞれ近いところにご参加ください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿