2013年9月26日木曜日

9月議会終了

26日で決算審査を含む第3回の定例議会が終了しました。
7つの補正予算議案と8つの決算議案、1つの議案(篠林地区の字の廃止)
の採決をしました。
全て可決しました。


議会終了後、連絡会の中で、市長からソフトバンクファーム誘致の一時審査に
残れなかった旨の報告がありました。朝刊に報道されていましたが、福岡市、宮若、
北九州市、筑後の4自治体が残ったそうです。やはり、整地された土地が確保され、すぐに使える状態のところが選ばれたとか。
古賀市はどこを提供する予定だったかという質問に、玄望園他という答えでした。
 
 
夢破れ、つながることができませんでした


0 件のコメント:

コメントを投稿