2012年12月8日土曜日

こだまの会料理教室

視覚障がい者の方とそのサポーターによる、こだまの会でお料理教室が開かれました。

しめじやお芋が入った炊き込みご飯、蒸し野菜のサラダ、いわしのつみれ入りおつゆに、

パンケーキのデザート付。秋の味覚いっぱいのボリュームあるお昼となりました。

視覚障がい者のかたが一人ででも、簡単に作れるメニューということでしたが、上手に

包丁などを使われるのには驚きでした。

簡単メニューは使わせていただきます。ありがとうございました。ごちそうさまでした!




追伸: 明日はとっても寒い日になりそうですが、予定通り
     大根川の清掃活動を実施します。

     市役所水道課前に9時半にご集合お願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿