2016年3月20日日曜日

環境フェスタ

17日は市内の8小学校の卒業式。


18日は一般質問が終わり、ちょっと一息。
3連休に入り気持ちもリラックス。リラックスも大事です。
先日、自殺予防の講演会の時にストレスチェックをしましたが、40点以上はかなりのストレスを抱えている人、ということでしたが、38点を数えてしまった私、危ない危ない!


ストレス発散を心がけなくては。


きょうは、菜の花まつりがあり、それにJRウォーキングが参加されてました。
朝からたくさんの方が歩いてあって、こんなして楽しみながら歩くのはストレス解消になるよね、思いました。機会があったら参加してみよう!


環境フェスタもありました。
サンフレアの2階が会場でしたが、今は車で行くとここへのアクセスが悪い。
入口が分からず工事の方に聞いてある方もありました。


もうしばらくの辛抱。


春分の日。おだやかな一日で、お寺さんにもたくさんのお参りの方がありました。
お寺の桜も咲いて、いよいよ春本番。







0 件のコメント:

コメントを投稿