2015年2月19日木曜日

議会だより

1月28日に終了した第4回定例議会の「市議会だより」編集作業2日目が、16日の月曜日にありました。

この日は、通称「お弁当の日」といって、丸一日缶詰状態で作業に携わります。
覚悟した一日とはいえ、終了が19時半を過ぎてしまい、まさにお疲れさまでした。

 
 
そうこうするうちに、今日はもう3月議会の議案がでました。
27年度の予算書も含めて、かなりの量です。
一挙に44議案も上程されるというのもめずらしい?のでは。
前市長の時、2議案?という時もあったような記憶がありますが、年度の節目の議会だからでしょうか。
施政方針も出されました。

さあ、議会モードに切り替えなくては・・・。



外は、着々と春へ向かってます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿