2015年2月2日月曜日

2月

1月は行く、で、行ってしまいました。
2月はにげる、と言いますが、逃げないように縄で縛って、というわけにいかないところが悲しい。せいぜい、有意義に時間を使って「捕まえた」感覚が持てたらいいな。(でも月末にはきっと、逃げられた!と思うに決まっている)

で、今日は2日。

午前中には「もりもりクラブ」の打ち合わせ。
興山園のお花見について。

3月の28日に実施、と日程が決まりました。
チラシができたらアップします。

午後は議会報で使う写真撮り。
今週は議会報の原稿作成に追われながら、各常任委員会が行われるというあわただしさ。

興山園と薬王寺を結ぶ遊歩道


なので、月末はちょっと一息。夜景を眺めてきました。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿