2013年2月12日火曜日

いろいろ報告とおしらせ

先日、大学OB会の飲み会がありました。

OB会といっても、ちょっと不思議なメンバーで、年齢は20代前半から上は70歳代までという

幅広い方々が集まっての会です。共通はもちろん大学。大学の社会人学生の集まりですが、

一般学生あり、講師あり、職員あり、卒業生ありというユニークなもの。

今回は、講師で「めんたいワイド」の古賀先生もご出席くださいました。

私も在学中は、講義を聞かせていただきました。「窓際のあの辺に座ってましたね」と言われて

びっくり!さすが、すごい記憶力です。




10日は、東小学校区の文化祭でした。

各区の力作作品展示と演芸発表会。

この日を迎えるために、役員の皆さまがたは準備など大変だったと思います。お疲れ様でした。




おしらせを1件。もうすぐですがキノコのはなしです。ご都合がよかったらぜひどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿