2017年8月22日火曜日

連絡会

8月の議員連絡会がありました。
議会が行われない月でも、毎月1回は連絡会があり、諸々の情報伝達があります。

政策推進会議も開かれ、テーマについて協議しました。
その後に会派会議、決算委員会、補正予算の正副委員長について。
次に、議会報告会幹事会。11月の報告会について協議しました。
次に文教委員会の協議会があり、視察先の選定をしました。

今日は9月議会の議案も受け取りました。
分厚い決算資料を抱えて帰ってきました。
あすは、一般質問通告締切日、いよいよ、議会モードに入ります。


写真は議員活動10年目を迎えたことで、表彰状をいただいた時のもの。
きょう、撮ってくださった方からいただいたのでアップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿