2016年12月4日日曜日

ふくおか水もり自慢in古賀

12月に入り早3日。
お天気に恵まれてふくおか県の事業、「ふくおか水もり自慢in古賀」が開催されました。

水や山など自然環境に取り組む市民活動団体が、一同に会し日ごろの活動を自慢する会です。
福岡県の各地からさまざまな団体42団体が集まりました。

古賀市からは、小野小学校、千鳥小学校の児童をはじめ、コミュニティ協議会、ボランティア団体、地域の方々が発表。

県の担当者から、今までにない盛況ぶりと言っていただきました。

行政のご協力もたくさんいただきました。

会開催のために、他団体の協力もいただきました。

いろんな方にご協力いただき無事に開催できたことを心より感謝いたします。


小野小学校のホタルの取り組みについて

小野小学校のホタルの取り組みについて

大根川クリーンネット

環境の保全活動に貢献いただいた小野先生のパネル展
(同時開催)

0 件のコメント:

コメントを投稿