2016年12月22日木曜日

師走

今年も残りわずか10日、と聞くと、えー!そんな!
とあらためて驚きますがカレンダーを数えても間違いなし。

やり残したことが山ほど。しなくてはいけないことが山ほど。あー、、、

でも、昨日は冬至。今日からは一日、一日、陽が長くなっていくと思えばちょっとだけうれしくなります。

議会が終わって、ちょっと気を緩めたおかげで風を引きましたが、ひどくならずにすみました。
体力は大丈夫というところでしょうか。

それにしても暖かい日が続きます。
でもあすは真冬の寒さだそうです。気温が10度ほど下がるそうです。

 
研修棟跡地の整備が進んでいます


つながりひろばが道路から見えやすくなりました 

0 件のコメント:

コメントを投稿