2016年7月14日木曜日

安心安全のまちづくり大会

梅雨末期の暑い最中、古賀市安心安全のまちづくり大会が小野小学校で開かれました。


日ごろから子どもの見守り活動をされていらっしゃる地域のみなさん、防犯に努めてある地域の皆さんなどが参加されて、粕屋警察署長を来賓に、関係団体が集いました。


子どもたちの見守り隊の方への感謝の作文発表、表彰式もあり、アトラクションでは、警察音楽隊の演奏、子ども達全体で「スマイルアゲイン」「小野小校歌」が合唱されました。


蒸し風呂のような体育館の中でしたが、元気な子どもたちの歌声に、暑さも少し飛びました。









0 件のコメント:

コメントを投稿