2016年2月19日金曜日

政策推進会議

18日は、毎月行われる議員連絡会があり、ひと月間の諸々の報告や、これからのことの連絡などがありました。


その後、政策推進会議の勉強会が開かれ、テーマに取り上げた公共交通に関して、九州運輸局から専門のかたにきていただき、「地域公共交通を支える仕組み」についてお話していただきました。


また、合間を縫って、議会報告会の幹事会を開き、昨年11月に実施した報告会の反省をしました。
グループごとに話をしたのはよかったということや、PR不足で参加者が少なかったなど反省がでました。


午後は会派代表者会議が開かれ、費用弁償についてや3月議会に向けての話がなされました。





0 件のコメント:

コメントを投稿