2015年7月19日日曜日

自治体議員立憲ネットワーク/はまぼうまつり

私たち自治体議員は、今日の日本の民主主義の危機を市民と共に打開していくことができる重要な位置にいることを自覚し、「戦争をさせないせ千人委員会」の運動などに対応し活動するべく、自治体議員立憲ネットワークを立ち上げ活動しています。

きょうは、元内閣官房副長官補、柳澤脇二氏を講師に招き、安保法制と日本の将来について話を聞きました。
都久志会館の大会議室があふれんばかりの参加者があり、熱心に耳を傾けてありました。

講演後、天神のイムズ前で、街頭アピール、リレートークを行いました。



 
 
 
台風の影響もなく、18日に、今年も盛大にハマボウまつりが行われました。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿