2015年1月22日木曜日

一般質問始まる

今日から一般質問が始まりました。

市長が交代したことで、市長の所信表明に対する質問がほとんどですが、議員の質問にポンポンと間を置かず歯切れよく答えられる市長に、とても安堵感を覚えます。

全く主観的ですが、ほんとによかった。

職員の方もあんまり出る幕がなく、ちょっと手持無沙汰?ということはないでしょうが、安心して座ってあるのかな?と思いながら、議員席から見てました。

公共交通について、投票率、水道料金値下げ、バス代100円、市街化調整区域、農業問題などについて質問がありました。
アートタウン構想はどうなった?というのもありました。

来週の中ごろには録画が見られるようになると思います。
古賀市のホームページトップの議会のところから入って見てください。


明日は、私も出番ですが、あー、どうしよう!
みんな、出た質問ばかり!




0 件のコメント:

コメントを投稿