2015年1月2日金曜日

新年

新しい年が明けました。

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


午から羊へバトンタッチ。
おだやかなイメージの羊には似合わない、大荒れの天候の元旦となりました。
福岡市では雪が積もったそうです。
孫たちが小さな雪だるまをお土産に持ってきましたが、しばらく解けずに座っていま
した。




頂いた年賀状に、あいだみつおの命のバトンタッチの話が書いてありました。
お孫さんの写真にバトンを受けて2年5か月というコメントがありましたが、とりあえず我が家も命のバトンタッチできたかなと感じたお正月でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿