2013年7月13日土曜日

青少年健全育成大会

古賀市青少年育成市民会議主催の青少年健全育成大会が13日、リーパスプラザで開催

されました。

オープニングには、古賀竟成館高校の軽音楽部の演奏があり、司会も竟成館高校の生徒

でした。軽音楽部は(4NS,ペッパーズ、now・rapids)の3組でしたが、なかなかのものでした。


 
メインは、古賀東中学校と古賀中学校生徒の作文発表。
 
ビシッと自分の考えを主張して聴きごたえがありました。
 
 
 
記念公演は、チキンナゲットというバンドの演奏。
 
北九州、福岡を中心に活動中の若手グループ。
 
ボーカルの方の声量のある歌い方は、私の年代でも聞き入る素敵なものでした。
 
にぎやかでうるさい音楽かと思いきや、しっとりした歌もありで、こちらもよかったですね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿