2019年1月11日金曜日

所信表明

本日、第4回定例会において田辺市長が所信表明をされました。

全文が古賀市のホームページ「ようこそ市長室へ」の中の市長の談話に掲載されています。
https://www.city.koga.fukuoka.jp/mayor/001.php

選挙では、まちづくりの理念として「オール古賀」を掲げた。民主主義はあらゆる立場の方々の思いを汲み取りながら、その調和を図る営みであると理解している。
いままで行ってきた「対話」を続けて、「古賀市政が手元にある」と実感していただけるように全力を尽くしていくと、力強く述べられました。


傍聴席はほぼ満席。
報道関係者も入り、新しい市長の議会デビューに注目度はかなり高かったと言えます。


議会終了後には、市長が議員控室にみえて、議員にご挨拶をされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿