2017年10月17日火曜日

議会報委員会

秋雨前線のせいか、急に冷え込んできました。
10月も半ばともなればこれが当たり前?

「議会だより」編集作業の山場、初校が一日かけて終了。

この日の作業を少しでも軽減するため、入稿前に一日とって確認作業をしているのだけれど、やっぱり、5時には終わらない。(><) 昼休みもへずりながらやっているのに・・・・・。

この日の作業をいかに短縮するかが課題。



巷は、選挙カーで騒々しい。

残り時間が少なくなり各政党ともあせりが出ているころでしょうか。

すでに期日前投票は済ませましたが、参加している議員仲間の組織から大量のパンフレットが送られてきました。ちょっと遅くないですか。
でも、最後までがんばってほしいですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿