2017年7月25日火曜日

7月も後半

猛暑が続きます。

夏バテぎみだったところ、新聞ちらしのサプリメント広告に目が留まり、だまされたと思って購入。
そのおかげ??かどうかわかりませんが、不眠症がちょっと改善。体がすっきりした感じです。
夏バテも解消?!したような・・・。
う~ん、やっぱり自力では体が持たなくなったのかなあと思いました。

25日は、議会だより編集委員会の最終日程“責了”
発行は8月8日です。お楽しみに。

午後からは、体育協会の役員の方々と懇談会。有意義な時間を持つことができました。



夜は、深夜花火禁止の啓発パトロール。
総務課、地域の方々、議員の参加で、古賀の海岸をパトロールしました。
暑い一日でしたが、夜の海風は心地よく感じました。







0 件のコメント:

コメントを投稿