2017年3月31日金曜日

3月は去る

3月も今日で終わり。

議会に追われて、息つく暇もなく時間が過ぎ去ったという感じです。
気が付くと、3月も終わり。

今月は投稿も少なく、いかにさぼったか、よくわかります。
ここのところ見てますよ、と言ってくださる方が何人かいて、うれしいやら恥ずかしやら、ご無沙汰でごめんなさい、です。

議会は27日で終わりました。
今日は、議会だよりの編集委員会で、入稿作業をしました。
この入稿までが実は大変。原稿を書く作業に頭を悩まします。

ということで、入稿が終わり、ほっとできるこの時間がうれしいですね。

この時期はお別れの時期でもあります。

議会事務局の職員サンも一人退職、一人移動。

春は別れと新しい出会いの時期。

この時期とは関係ないけれど、明日は50年ぶりの同級生に会います。
いや、もっとかな。楽しみです。

庭の紫モクレン

0 件のコメント:

コメントを投稿