2016年11月12日土曜日

キセキレイ

数日前から新しく買ったばかりの車に鳥の糞が・・・!


新しく買ったからと車庫に入れているのにです。ふんが・・・。


不精な私でも出かける前にきれいに拭いて出かけます。しかし、次の日にはまたふん。
電線の下に置いたときはよく屋根の上にふんがありましたが、今回はドアのところ。それも両側ともに。何で?


ある日見つけました!


きれいな小鳥がバックミラーにとまっています。止まったかと思うとパタパタとバックミラーを覗いています。何度も繰り返しています。フンの原因が分かりました。犯人はこの小鳥です。
どうも。バックミラーに映っている自分の姿を見ているようです。その際にふんを落としている様です。


いやあー、まいりました。きれいなかわいい鳥だから許しますが、新しい車に何度もフンをされるのは・・・。><



0 件のコメント:

コメントを投稿