2016年11月19日土曜日

福津市海岸通り

福津市の宮司に用事があって出かけました。

海岸通りは松林もきれいになって、お店も増えています。

海岸通りからちょっと入ったところを通っていたら、ん!、新しいお店発見!

しかも、ちょっとおしゃれ。CAFEと見れば、コーヒー好きの私は素通りできない。
お昼もまだだったので、ランチの看板に惹かれて入りました。

いつごろオープンしたんですか、と聞くと、何と1週間前とのこと。

お店の方のおすすめ焼きカレーをおいしくいただきました。

コーヒーもおいしかったのですが、器がちょっとね・・・、とおばさんは思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿