2019年3月22日金曜日

最後の一般質問

3月議会の一般質問の最後に私が質問させてもらいました。

議員活動最後の質問でした。

議会へ入るきっかけとなった男女共同参画について、議員になって一番初めの一般質問で取り上げた「川」について、積み残した課題、気になっているコミュニティについて行いました。

相変わらず十分な質問にはなりませんでしたが、それなりに課題をなげかけることができたかなと思います。

支援者の方々が応援にきてくださいました。ありがたかったです。
ありがとうございました。

最終日は27日。議会はこの日で終わりですが、委員会は4月もあります。

任期は5月12日までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿