2017年6月13日火曜日

古賀駅周辺におけるまちづくり

「古賀市古賀駅周辺におけるまちづくりに関する基本協定」を古賀市とUR都市機構が締結しました。

6月9日、古賀市とUR都市機構とは、JR古賀駅周辺において、市の玄関口として魅力ある中心拠点の実現に向けたまちづくりを協働で推進することを確認する基本協定を締結しました。

詳しくは古賀市のHPをご覧ください。
http://www.city.koga.fukuoka.jp/phpdata/news/3360ebf08192816963ab1bf2d0f7d0e8.pdf

長年の懸案事項ですが、やっと光が見えてきたというところでしょうか。



庭のたちあおい  
昨年は白が咲いたのに、今年は赤い色になりました

2 件のコメント:

  1. 良かったですね!
    きっと福崎議員(トビオさん)が一番喜んで居るのでは?
    余りにもシャッターの下りた店が多すぎますよね。一般市民としても気に成って
    仕方がありませんでした。

    返信削除
  2. 八幡様  いつも見ていただきありがとうございます。
    どこまでどうなるかはまだわかりませんが、古賀市が活気づくといいですね。
    期待したいと思います。

    返信削除