2016年4月18日月曜日

生涯学習センター

九州でこれほどの地震があろうとは思ってもいなかった、というのが正直なところです。
認識が甘いですね。日本は地震列島、どこで起こっても不思議ではない、ということです。


被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだ、強い余震が続いています。古賀にいてさえも、“また来た!”とどきどきします。
現地の避難されてある方々の恐怖はいかばかりかとお察しします。




4月も後半に入り、生涯学習センターの工事も着々と進んでいるようです。


通りがかると囲いが取れて全体像が見えだしました。


5月の文教厚生委員会では、内部の見学もできるかもしれないとのこと。
楽しみです。








0 件のコメント:

コメントを投稿